やっぱり暇すぎるのだ
インドに戻ってはや1週間経過。やっぱり毎日暇で死にそうなのだ。
この1週間がものすごく長かった気がするのが、何よりの証拠。
したことといえば・・・テニスと麻雀くらい・・・?

おいおい・・・そんなことばっかりしている場合ではない。
日本にひとつきも滞在してたっぷり体重5kg増やして帰国したんだから、
炎のダイエッターにならないといかんですよ、私。

でもテニスは1回行っただけでかなり体力消耗。
いきなり日光を大量に浴びたので、軽く日射病になるし。トホホ

日本人会のテニス同好会は日曜日に集まって朝9:30から12:30まで。
コート3面使って延々ダブルスの試合・・・。
ひさびさのインドテニス、一時帰国前までは日差しが刺さるようにいたくて、
汗をかいても乾く速度もすごかった。

でも戻ってきてみたら、モンスーンっぽく気候が変わっていて、
日差しは全然痛くないんだけど、湿度が高くてムラムラ・・・じゃなくてムシムシ。
汗が~!

しかも日差し痛くないとは言っても、しっかり1日で黒く戻った。

日本に戻って二日後に出席した友人の結婚式では、私ひとりサリー姿で黒光り。
写真で見るとあらためてその黒さが恐ろしい。
そうだ、チカちゃん、あの怖い黒光り写真欲しいよ。

それが、帰国間際の7月10日に出席したノブコ☆ごー結婚式では、
すっかり色も白くなって♪色が抜けたらただの白豚だったわ、私!
既に体重も5kg増で、あやうくサリーのブラウスのホックがはじけそうだったの、本当に。

インドに戻ったら友達からは「ガンダムに出てくるリック・ドムみたいな体型」と罵られ、
ダンナからも「なおたん、おおきくなったね・・・。」と呆れられた。
いいのっ、私痩せるからッ。

でもインド帰国後2日目の朝、起きて最初に思ったのは「猛烈に焼肉が食べたい!」。
ひとつきで増えた5kgの塊はひとつきで元に戻さなければいけないでしょうか・・・。
[PR]
by naoming77 | 2006-07-18 13:35 | インド暮らしなもんで