またガングロになりました
インドに帰国してはや2週間。テニスしたり外であそんでいたら、あっというまに黒く戻りました。日本にひとつきもいて、毎日風呂に入ってタオルでごしごし体をこすっているうちに、かなり白くもどってたんですが。いくら日差しが弱くなったとはいえ、インドの日差しでまたもや靴下焼け。

でも日本で友人達から「くれぐれも日焼け止めだけは塗るように、シミがこわいから」と念をおされたので、しぶしぶ塗ってますよ、顔と手の甲。あと気が向いたときは腕も。でも真っ黒さー。来年日本に戻る頃には手の施しようのない、シミ女になっているかもしれない。そうなったら、女も終わりだな・・・。

現在のガングロ度> おでんくんに出てくる、つみれちゃん級
[PR]
by naoming77 | 2006-07-24 03:11 | インド暮らしなもんで