インドに来てひと月たちました
ただいまインド時間 25日深夜2:25。

今日でインドに来てちょうどひと月がたちました。
あっという間の一ヶ月。その割には、我ながらココに馴染んでるなぁ。
さすが転勤族育ち、小学校を5回転校しただけある、すばらしき適応力だわー。

ご近所の日本人の方々がとっても親切なので、
生活にもほとんど困らず、ヨガスクールも今夜行けば8回目、
つまりグルガオンに越してすぐ始めました。

あ、そういえば両親に一度も電話してなかった。
そろそろするかな~。でも特に用事ないしな~。

うちの両親はパソコンは持っていないし、国際電話のかけ方も知らない。
私もちゃんとかけ方を教えてこなかったので掛かっても来ない。
ま、便りのないのは元気な証拠。
何か困ったことがあったら、ダンナの両親に連絡するように
言い残してきたので、大丈夫だろー。

わはは
[PR]
by naoming77 | 2005-02-25 21:09 | インド暮らしなもんで