インドネタの日本のテレビ番組
今日、インドに来てからは初めて、
日本から持参した日本のテレビ番組を見た。しかもPC使って。


日本ではいつもHDD&DVDビデオレコーダーという
比較的世の中的に新しいデジタル家電を駆使して
ありとあらゆるテレビ番組を録画しては見ていた。

それで録画した番組の中から、気に入ったものはDVD-Rに焼いて
インドにも大量に持ち込んだんですが、今日はその中から
情熱大陸 西原理恵子のヒジュラできるかな

この夏は忘れない
これは坂口憲二がちょっと気になるから見てたってのもあるんだけど、
偶然インドにも旅していった。

しかし、ヤツ、たった3日間のインド滞在で、そっこー下痢。
かわいそうに、番組だから汚いところにも行かないといけないのね。
私なんてあんな汚い場所行ったこと無いよ…
でもケンジってはナイスマッチョ!やっぱかっこいいかも。

どちらの番組も久しぶりに見て思ったけど、
私がインドに来る前と今とでは随分と番組の中のインドを見る目が変わってた。
今なら多少、テレビ越し(PC越し)のインドが好きに思える。
その反面、わざわざこんなところこんでも…という思いもある。
更に、住んでるうちならこういうところにも行きたい、という気もしてくる。

私は旅行では絶対に来たいと思わないな、インド。
ものすんごい汚いもん。特にデリーは汚いらしい。
大しておいしいものもないし、埃っぽくて暑いし。

でもココにしかない雰囲気はあるので、
こういうのが好きな人にはタマランでしょう。

と、中途半端な感想しか述べられませんが、
こうしてみるとやっぱりインドはゆっくり来てみないと
よく分からない国なんでしょーな。

インドで一番面白いのは人間で、特に男どもが見ていておもろいので、
あちこち都市を回るのもいいですが、時間をとって一箇所に
長めに滞在して観察した方が、じわじわ染みてくるような気がしますわ。
[PR]
by naoming77 | 2005-04-14 15:04 | インド暮らしなもんで