ゴッキー登場
4月に入ってからゴッキーに2回遭遇。
1回は死んでいただいたが、2回目はダンナ出張中につき放置。
ここんところ暑くなったから出てきたんだろうか・・・
日本のより大きい気がする。しかも、なんか強そう。
テカリ具合が最高に気持ち悪いー。ヒィー

もー凄く嫌ー!!!

殺虫剤のボトルにのってる写真も見たくないし、
テレビのCMなんて最悪の嫌がらせだー。

怖いよ怖いよ怖いよー
あれだけはどうしても嫌い。怖い。会いたくないー。
暗闇でコソッとか音がすると、魂抜けるかと思うくらいびびる。

あ~いなくなってくれー世界中からー。


--- 下記コメントはブログ引越し前のコピーです ---

なんか最近人間以外のモノが家の中に生息してるよね~。

インドゴッキー、でかい割にはめちゃくちゃトロいよ。日本のみたいに羽広げてブオーッて飛んだりしないし(怖すぎ)。なのであっさりオダブツ。

昔住んでたデリーの家、ネズミが出た。台所の戸棚の中。スチュアートリトルに激似。一瞬心奪われそうになったけどやはり怖すぎたので蚊取り線香で燻して追い出そうとした。そしたらトリップしちゃったみたいで余計に停滞。泣いた。
友達は朝起きたら枕元でネズミが死んでた。怖すぎる添い寝。

グルガオンにはネズミ出現しないでほしいなぁ…アッ!でもネズミ捕りで捕獲して道端にネズをポイしてる人見たっ!
posted by クリコ | 2005/04/19 11:17 AM |


ヒィー
(もう最近はこの言葉ばっかり口をついて出てくる。)

ねずみなんて、、、よく東京の地下鉄の線路と排水溝のあたりをちょろちょろしてるのを見たけど、巨大で怖すぎる。

遠めに見ればスチュアートリトル納得。

やっぱり台所の戸棚に食べ物入れるのやめよう。
全部巨大冷凍庫にしまいます。
posted by ナオミ | 2005/04/19 3:18 PM |
[PR]
by naoming77 | 2005-04-15 15:11 | インド暮らしなもんで