暑いのかもしれない
今日もとても暑い。
一時期ちょっと涼しい日が続いたが、
もうあんな日々は戻ってこない気がする。

家の中に居ても汗がタラー。
外の日差しに当たるとジリー。

今ガラスのテーブルに腕を置いているのだが、
ガラスに塩が残るくらい汗をかいておる。

んでもってエアコンも扇風機も嫌いだから
何もかけずに海の家スタイルで過ごす。
湿度は低いはずなんだけど、日本の夏休みくらい暑い。

そしてやることもなく日記を書いているので、
更に夏休みっぽい。イーネェー。プータロウっぽくて。

今のところ夏満喫。
これで海があったら良いのに。
外は砂っぽい。


--- 下記コメントはブログ引越し前のコピーです ---

絵が見えるような文章です!
よくできましたのはんこを押したいくらい。

私が訪ねた時期は思ったより寒いじゃん(クーラーつけて言うな!でしたが)とびっくりしたのでした。なんかちょうどいい時期だったようですねぇ。
やっぱり今度もこの時期を狙おう!ホーリーあるけど。
posted by mil | 2005/04/20 7:43 PM |


へへへ、褒められると恥ずかしい。

milさんがいらした時は、確かに今よりは全然涼しかったですね。とはいえ、私もちょうど旅行中で他の街に居ましたけど、それでもここ数日とは全然違います。

私ははじめてのインドの夏だから、これから先、更に暑くなると聞いても、いまいちピンと来ません。

デリー近辺は10月から3月が観光のピークだそうですよ。
posted by ナオミ | 2005/04/21 12:12 AM |
[PR]
by naoming77 | 2005-04-20 19:22 | インド暮らしなもんで