ただ今スコール中
ものすごいスコールです。
ただ今デリーの隣、グルガオンは19時です。

今日のスコールは結構長い。昨日もぱらっと来たけど、すぐやんだ。
写真を上げられないのは残念だけど、中庭の木が横になびいてて、
ものすごくそれが漫画っぽい。

しかも!寝室の窓を開け放っていたのを、しばらくしてから思い出して、
あわてて閉めに行ったら、既に部屋が・・・スコール初期に一緒に落ちてくる大量の砂埃で砂臭い。そして横殴りの水でぐちゃぐちゃ。

窓の側においていたカバンもぬれてる・・・
あ~ぁ~あ~。窓際においていた変圧器もぬれている。
これじゃあ危なくて電源入れられないじゃないかー!
ドアホー(わたし)。

さらに!前から危ないなーと思っていた
他人の家のベランダのヘリにおいてある植木鉢。
強風でぴゅーと吹き飛ばされて地面に落下。。。

あ、あぶねー
当たったら死ぬってば・・・



今夜のご飯は、コロッケ。
缶詰コーン(グリーンジャイアント!)を混ぜて、
しかも真ん中にディル入りチーズをちょいと詰めてみた。
うほー。これで肉が入っていなくても満足できそうだわい。
[PR]
by naoming77 | 2005-05-03 19:08 | インド暮らしなもんで