インドのドラえもん
朝、テレビをつけてウダウダしていたらドラえもんが始まった。
こんなのやってたのかー。
3ヶ月もの間知らなかった。

つい最近、私の住んでいるアパートメントの中央管理室??にあるテレビアンテナを調整しなおしたらしく、テレビの写りがよくなった。

おかげで突然チャンネル数も増え、ほとんど砂嵐で見えなかったチャンネルもくっきり映りだしたので、本来のテレビ好きが復活!

テレビがあると、なんか生きた心地するわー。
映りが良いと、どれも一緒なインド映画も以前より面白く感じる。
これからはテレビがたくさん見れるわ。

ちなみに、ドラえもんはダミ声ではなく、かわいらしい子供の声です。
のびたとのびたの母は声が合ってる。しずかちゃんは、モロにインド映画特有の甲高い声でちょっと引きます。しかも今日は珍しくズボンを履いていました。
[PR]
by naoming77 | 2005-05-06 16:17 | インド暮らしなもんで