水はやっぱり水曜にこないのだ
今日も水の配達にこなかった。
16時までに配達にこなかったら店のおじちゃんに、しびれをきらして電話するんだが、今週はどんな理由かと思えば。

水が店にないらしい。んなことあるのか?!
その後にも何か説明してくれたが、あいかわらず
おじちゃんの英語は聞き取れなかった・・・涙

でも明日の朝に来てくれるらしいからまあいいか。

当然「今日は配達にいけません」なんて電話が店からかかってくるはずもなく、本当に店に水がないのかどうかも怪しいもんだ。忘れてるだけっちゅー可能性のほうが高いわな。

しかし、おちゃんは相変わらず陽気な口調で「元気か~」とか言ってるし。はう~。何事も期待してはいけない。。。
それがインド~そしてインド人~てか~。

そいえば日本からインドに帰ってきて、まだたったの1週間しかたってないのか?!随分疲れるわ、インドの生活は。

がくっ
[PR]
by naoming77 | 2005-06-08 19:20 | インド暮らしなもんで