メイドちゃんがやってきた(5)
なんとうちのサーバントは、我が家の庭先に掃いたゴミを捨ててました・・・おそらくこの写真の様子からして、わざとっす・・・ね。朝、庭師のお兄さんがやってきて「このゴミはなんなんでしょーか、俺は毎日綺麗に掃除してるのにひどいですよー」と結構な困り顔でやってきた。

b0100398_5213696.jpg

こ、これは庭師がかわいそーだ。庭は本当に美しく保たれているってのに。そういえば玄関掃除させた時も「玄関とガレージは庭師が水撒きやるから」って言う彼女。
んなわけねーだろっ!
いくら前庭があるからって、それが庭師の仕事じゃないのは明白だよ。


しかも彼女、30分遅刻や無断欠勤多し。体弱すぎです。このゴミの一件で、私の中で解雇する踏ん切りがついたので、金曜をもってクビにします。おそらく彼女、クビになりたくてこんな適当な仕事してるんでしょうから。

なんせ、洗濯は頼まないとやらない、乾いたものはベッドの上に投げ捨て、洗濯物を干さずに帰る、、、など数々の悪行をわずか10日間のうちにやり遂げました。

さ、次行ってみよー!
[PR]
by naoming77 | 2005-07-06 05:20 | インド暮らしなもんで