なめくじー
今日はひさびさに太陽がでて暑い。ここのところ雨続きで一日中雨なんてこともあったから、洗濯物の乾きが悪かった。今日はよく乾くだろう。と、いってもメイドは火曜も無断欠勤。水曜は待つのがバカバカしかったので無視して外出。木曜はメイドはお休みの日。今日は来るかな~?16時になればわかる。

雨がじとじと降るとでてくるのはナメクジ。でっかいなー。たくさんいるぞ。のそーのそー。
b0100398_5305342.jpg



でもモンスーンがはじまったせいか、市場にならぶ蓮根が急に大きくなった感じ。太さもインドではじめて見た時の4倍はありそう。最初に見たときが異常に細かったからな。切ってみると中身も白いし。いつもはちょっと泥っぽかったりするけど、めーっちゃ綺麗だった。得意の?!素揚げにしたら甘くておいしかったわー。

b0100398_5313840.jpg



れーんこーん食べたい!



--- 下記コメントはブログ引越し前のコピーです ---

でたっ! 素揚げ!!!
なんだかんだ言いながら、やっぱり得意なんですね。
posted by 職人Hassy(改) | 2005/07/09 12:16 AM |


これでもええよ!
posted by miccha | 2005/07/09 1:41 AM |


笑・・・。
写真は揚げる前だからね、一応いっとくが!
posted by 管理人ナオミ | 2005/07/09 2:35 PM |


そうだったの?
一応いっといてもらってヨカッタ!
posted by miccha | 2005/07/09 9:37 PM |


マジかい・・・!言っといてよかったわ。
あ、今日子供に混じってサッカーをするAちゃんを発見しました。私はプールへ行ったのさ。
posted by 管理人ナオミ | 2005/07/09 10:10 PM |


スコート、いやいや、ビキニですかい?
posted by miccha | 2005/07/10 1:18 AM |


ホホホ当然ビキニよ~。だってビキニしかもっとらん。めったに水に入らないから。ま、下はサーフパンツ着用じゃったがの。しかも巨大ビート版につかまって浮いていただけ。
posted by 管理人ナオミ | 2005/07/10 3:00 AM |
[PR]
by naoming77 | 2005-07-07 13:30 | インド暮らしなもんで