バトルテニス
今日も元気にテニスへ行った。
お疲れのダンナを無理矢理ひっぱって行った。
しかも最初のゲームで最悪なことにペアになった。

朝一のゲームで、しかもなんも練習しないで
いきなりゲームするもんだから、当然激しいののしりあいになった。
元は私がわるいんだけどさ~。
だってつい「バカっ」とか「ヘタクソっ」とか言っちゃうのよね~。

私もいい加減ヘタクソだけど、
テニス部ですらなかったダンナはもっとヘタクソ。
家族なんて自分みたいなモンなんで、
ついつい本音炸裂で罵倒にも力がはいるのなんのって・・・。
ゲームよりそっちのほうが激しかったっつーの。

そしたら私もサーブはいらぬ、はいらぬ。
「お前こそヘタクソじゃないかー!」とかなんとか
お互いののしりあいながらあっさり負けました。チーン。

    

ところで、pogoっていう子供番組をやるチャンネルで「シャクティーマン」というヒーローものやってる。たまーに発見してみるんだけど、そのダサいヒーローぶりがステキ

雰囲気はね、なつかしのヒーロー番組とかで見たことのある「レインボーマン」という感じ。CMもダサくて「シャクティーマーン!」って女性が助けを呼ぶんだけど、ちっとも強そうじゃないのさ。だって腹でてんだもん、シャクティーマン。でも、彼もインド人だから仕方ない。シャクティーマンはそれなりに裕福ということなんだな。腹の出具合からして。


ところでさぁ、ふと気づいたんだけど、やっぱりインドってずーーーーと夏なんだね。気づけば3月からずっと暑いや。日本は今頃「は~今年も夏が…」なんて暑さとともに物思いにふけったりしそうなもんだが、毎日だとちっとも風情なし。11月ごろにやってくると言う短い秋と冬がたのしみだわ。



--- 下記コメントはブログ引越し前のコピーです ---

マダム、お疲れ様でした。今日も期待通りコスプレ目立ってましたね。また次回もお願いします。それとイケメンハンターの実力見せてもらいましたよ。
posted by す~さま | 2005/07/11 2:57 AM |


せっかく夫婦で登場したのに、いきなり醜態をさらしてしまった…。やっぱ家族でチームワークを問われるスポーツをやってはいけません。
posted by 管理人ナオミ | 2005/07/11 9:55 PM |
[PR]
by naoming77 | 2005-07-10 23:41 | インド暮らしなもんで