ニューフェイスはイケメン運ちゃんなのだ
私の運ちゃんが「俺はマレーシアに行って仕事するぜ」と言った後、わずか3日で会社を辞めてインドを去った。

そして新しい運ちゃんに変わった。こいつが、なかなかのイケメン君なのだ!えへへ
背は低いんだけど、顔がキリリって感じで、笑うとニカーって口角が上がるのだ。その時の顔は友人宅の犬にそっくりなんだけど…まぁそれもかわいいもんだ。運転は特別上手じゃないが、超安全運転だし、マナーの良さは過去最高!すんばらしいのである~。偉いっ。

いや~前の運ちゃんが我が道をいってくれたおかげで、ステキな運ちゃんとめぐりあえたわ~。サンキュー、ジェームス!と前の運ちゃんにお礼言いたい気分だわ、オホホッ。


--- 下記コメントはブログ引越し前のコピーです ---

前の運ちゃん、マレーシアでも運ちゃんするんやろか? それならわざわざ旅立たんか。ちなみに、うちの会社のマレーシア駐在員の運ちゃんはみんな、インド系マレー人やった。
posted by miccha | 2005/08/19 11:30 AM |

いちどうちのポチオ犬とツーショットさせてみたいわ~。(実はこの運ちゃんのちょっとファン)
ふたりともニカーっと笑って。。
posted by | 2005/08/20 2:08 AM |

名前書き忘れた。。て分かるか。
posted by クリコ | 2005/08/20 2:11 AM |

miccha>マレーシアでは運ちゃんじゃないらしいよ。はっきり何の仕事かは聞いてないけど。医療系の仕事につけるようなことは言ってたような気がする。

クリコちゃん>分かるよ・・・ポッチーの名前だけで。
posted by 管理人ナオミ | 2005/08/22 3:55 PM |
[PR]
by naoming77 | 2005-08-17 12:08 | インド暮らしなもんで