意図せずして袋とじの雑誌
既に義務感すら感じている旅行ネタの日記。
実はかなりためこんでる。
レー、ブータン、そして先週行って来たバンガロール、マイソール、サラバナベルゴラ、
スリランガパトナ、ソームナートプル・・・うぉー!めんどくせー!

で、逃避。

今月号のELLEインド版は勝手に袋とじになっている。
単に印刷所の技術が悪いだけなんだろうけど。
いちいち切って見るのは面倒くさい。

HARD ROCK CAFEの記事がでてる。。
たまには巨大な「おいしい」パフェが食べたい。
けど店はムンバイにしかないらしい・・・。がっくし。

ふぉ!うちの近所のネイルサロンが広告出してる・・・
ELLEに広告・・・一体いくらで出せるんだ。かなり安いんだろうな。
インド全国で売っているにもかかわらず。

あ、スパの記事だ♪
バサントロックのVLCCの写真も載ってる。結構綺麗なんだな~。
行ってみようかな~。でも・・・やるのは結局インド人だからな~。
はぅ、バンコク行きたい・・・。

あ~そろそろ忘年会に何着ていくか、考えないとな。
面倒だから、この前の婦人部総会で着たやつ、きまわそうかな。
もったいないし。


---
日本の友達からすんごい写真が来た。冬の到来をつげる、牡蠣フライ!
東銀座にある「かつ銀」のダブル牡蠣フライだよー。ランチでこのボリューム。
そのあとは眠くて仕事にならないって分かってるのに、食うか!
そして・・・写真だけくれてありがとう。

b0100398_2525844.jpg

[PR]
by naoming77 | 2006-11-24 02:35 | インド暮らしなもんで