謎の生物、デリーで目撃
デリー市内を車でながしていると、木陰から子牛が出てきた。ホルスタインの子供?

牛?

b0100398_5533038.jpg



信号でとまったので、じーっと見ていると、牛というより山羊っぽい。

ん?ツートン?

b0100398_5541738.jpg



さらにじーっと見ていると・・・はっ!

山羊?

b0100398_5545191.jpg



しましまっ ?!?!?!?

バク?!

b0100398_5555450.jpg


こ、これは・・・

ホルスタイン + ヤギ + マレーバク = なにこれ。



------------下記コメントはブログ引越し以前のコピーです------

失礼しました。
ブタ+三毛猫+山羊=なにこれ生物じゃないですか?
追伸:研修用デスクの状況はどうでしょうか?(笑)
posted by むら | 2006/01/12 2:38 AM |

すごい珍獣・・・。
彼は、どの動物のコミュニティで生活しているのでしょうか?
何処行っても、馴染めなさそう。
posted by 少林寺 | 2006/01/12 5:31 PM |

これはイスラム教のイード(1月11日)用の生贄だという情報を入手。ヤギに属するのではないかと。うぅ~む。ちゃんと分類があったとは。
posted by 管理人ナオミ | 2006/01/17 4:44 AM |

どもです。
そうなんですか。混血じゃ無いんですね?
posted by むら | 2006/01/18 2:08 AM |

いや~混血かどうかは、まだ分からないんですよ~。だってどうみたって自然じゃないし、この柄・・・。
posted by 管理人ナオミ | 2006/01/18 1:26 PM |
[PR]
by naoming77 | 2005-12-30 05:58 | インド暮らしなもんで