新・メイドちゃんがやってきた(9)
b0100398_7151391.jpg



ひさびさ登場、メイドのサトちゃんでーす。もうすぐ暮だし、たまった新聞でも処分するかと言うことでサトちゃんにあげました。新聞は重さで売れます。多いから分けて持って帰ればと言ったのですが、なんと一気に持って帰りました。頭に乗せたときにゃびっくりしましたが。ちょうど、あげたビニル袋とサトちゃんのパンジャビスーツの色が同じでした。いい感じ。頭にのっけりゃ、かなりの重さの物でももてるんだなぁ。なるほど。メモメモ。

b0100398_7154642.jpg



そしてなすび君がインドに帰国しました。指令どおりの買い物ですが、重量は軽いです。お菓子とカップ麺が主なんで。ターザンのヨガ特集・表紙はモデルのshihoです、その横でハイカロリー女王キューピーマヨネーズが微笑んでいます。
[PR]
by naoming77 | 2005-12-21 23:40 | インド暮らしなもんで