DDR決戦PartⅢ at 我が家
我が家にてダンスダンスレボリューション&太鼓の達人マスターズを行いました~。詳しくはmicchaさんのブログでどうぞ。

夜中の1:30まで5.1chサラウンドでズンチャン騒ぎでも、苦情一つきませーん。大の大人が約15人ほどあつまり、太鼓連打にダンレボ踊りまくり。ダンレボの時なぞ、プレイヤーの背後で練習する人まででてきて、カルト教団っぽくて怖いよー。

太鼓もダンレボも、日本の住宅だと近所の視線が恐ろしくて出来ないほどの騒音と振動だけど、ここに住んでいるうちは怖いもんなし。インド人家庭もいい加減やかましい時があるし、お祭り好きだからパーティしてもOKだし、ちょうど今は来月のディワリ祭に向けて街はにぎやかだし、いい国だインド~!これをやる為に大きなテレビを買ったのさ。

ところで、職人Hassy(改)が作ってくれた揚げだし豆腐、めちゃ旨かった。今度は自力で作ってみます。肝心の私の料理はというと、ちと量を作りすぎましたが、いつも何故か多めに作ってしまうのです。2人分が5人分、5人分作るつもりのときは10人分かと思われるほどに。

今回は鳥スープも作っていたのですが、すっかし出し損ねました。が、先ほど夕飯で食べてみると、うんめぇ。自画自賛。スープの味がまるで醤油ラーメンっぽかったので、明日はこれに卵麺を入れてテストしてみようかと。うまくいけばスナックナオミ、もといクラブナオミのメニューにラーメンを追加するべ。

太鼓を叩く!

b0100398_21153369.jpg




---coment (引越し前のブログからのコピーです)---

遅くまでお邪魔でした。で、ごちそうさまでした~!
鳥のスープ、これも作ったって見せてくれたよね。残念だけどお腹いっぱいになってた。
しかし今は空腹もええとこ。醤油ラーメン食いてぇ~。
決戦PartⅣを楽しみにしてまっす。
posted by miccha | 2005/10/24 4:02 PM |


大変お世話になり、栄養補給もさせて頂きました。
また栄養補給しに行ってもいいですか?
クラブナオミのオープンが楽しみです。
posted by むら | 2005/10/24 10:45 PM |


御邪魔しました。豪勢な料理に加え、ナオミ様の気持ち悪い、もとい、妖艶なダンスも拝見させて頂き、歓喜の極みです。次回も万難を排して参加させて頂きます。
posted by 少林寺 | 2005/10/25 11:14 AM |


はぁ・・・そういえば音がなると踊る癖がついてきた今日このごろ。調子に乗って盆踊り風インド踊りを披露しちまったぜ・・・
posted by 管理人ナオミ | 2005/10/26 4:59 AM |
[PR]
by naoming77 | 2005-10-23 21:11 | インド暮らしなもんで