アカスリしたら黒光り
お風呂の王様というチェーン店の銭湯に行きました。
岩盤浴とアカスリしました。

ものすごい垢の量です。
ひと皮むけて白い肌が戻って来ることを期待したのですが、
垢の下には浅黒く日焼けした肌が定着していました。
おまけに垢を取り除いたので、黒い輝きを放っています。
あーあーあー。

日本にいる間、インド駐在前に通っていたホットヨガをビジターで再開しています。
やっぱりインドでやるたっぷり瞑想系で、つらいポーズは見てるだけのヨガよりも
ストイックな日本人に囲まれてやる日本でのヨガの方がスポーツ要素が濃くて
私には合っています。やはり二度とインドでヨガをすることはなさそうです。

では、今日もこれからヨガってきます。
[PR]
by naoming77 | 2007-01-18 15:50 | インド暮らしなもんで