かゆーい!!
かゆい、かゆい、ぱっつんぱっつんに腫れてる、熱もってる、近接して2箇所。寝ている間に蚊にくわれた。長ズボンはいてたのにな〜。あまりにも晴れて足が更に太くなっちまったぞえ。

我が家で昔から使っている「コーチゾン雪の元」という軟膏がある。なぜか函館では普通に売っていた気がする。でもその他の県では一回もお目にかかったことがない。仕方ないので、東京に定住してからは奈良の本社から通販で買っていた。何故に奈良???そして何故に函館空港に広告看板???
やけど、吹き出物、蚊に食われ、なんでも効くので、うちの実家では軟膏系の薬といえばこれだけ。

久々に塗り塗り。
[PR]
by naoming77 | 2005-11-04 17:10 | インド暮らしなもんで