新・メイドちゃんがやってきた(10) メイド ガ フトッテイル!!
2ヶ月半くらいぶりにインドの家に帰ってきたら
家中がなんとなく埃っぽい。


メイドのサトちゃんが、太っていた。


おまえさん、随分太ってるな。5kgは増えただろう・・・


私がいない間、平日はたったの1時間しか働いていないからな。
それで給料が一緒なら、そりゃ太るわな。

やっぱり掃除って肉体労働なんだなぁ。

しっかり、働けよ、サト子。



ところで、デリー(グルガオン)、結構寒い。
寒いってのは違うな、涼しい。

でも、昨日の夜は帰宅早々、ビーサン&Tシャツ&短パンに着替えて、
餃子を持って友達の家にご飯食べに行ったわよー。アハハッ

あ~、毎日こんないい加減な服装ではだしで生活できるなんて、
ここがインドのいいところよねぇ。

東京はまだまだ寒くって、ビーサンで外出はできなわぁ。
ココは暖かくって脳みそ溶けるぅ~

脂肪も溶けてくれ・・・


あははははははっ
[PR]
by naoming77 | 2007-03-17 12:29 | インド暮らしなもんで