インドのテニススクールDLTA
デリーにDLTAというテニスコートがあります。国際大会なんかもやるデリーイチ立派なコート施設です。コーチの数もうなるほどいます。腹の出たコーチも多いし、動かないコーチもおおいし、メニュー考えてくれないコーチも多いけど、、、でもいるよ。

b0100398_0103183.jpg



この写真を撮った日は火曜日だったかなぁ、うろ覚えだけど、昼過ぎ14時くらいから一斉にスクールが始ります。レベル別っぽいけど、何故か年齢がごっちゃになっているようにも見える。

そしてがんばる子供の姿を見守る、母ちゃんたちの様子は・・・もろインドさん。スポーツなんて一切しませんと言い切っているかのようなごく普通のインド服で登場。子供をスクールに入れるくらいあって、見るからにお金持ちっぽい人が多い。インド人の大半はスポーツと無縁の生活を送っています。学校でも体育の授業は無いし。親が一切スポーツやらないのに、子供は全身テニスウェアでキメテるギャップが面白くて、つい撮ってしまった。

b0100398_0104576.jpg


[PR]
by naoming77 | 2006-02-28 00:09 | デリー