ついにインドに帰るんです~
今度の日曜日にインドに戻ります。

あ~東京ともしばしお別れ。かなすぃー。
またしばらく焼肉が食べられなくなる。

でもここ2ヶ月で4kgも太ったので、
10年に1度の酷暑といわれているインドでダイエット!!!
の前に脱水症状でしんじまうんじゃないかという気がする。

大丈夫か、私。今更あの暑さに耐えられるんだろうか・・・

しかしですね、ついに30代に突入した私は、
腹回りの肉のつき方に異変をきたし、
はやく手を打たないと大変なことになりそうな予感というか現状です。
しばらくインドで牛肉断ちして、またすっきりとした体つきを取り戻さなくては!!!

ガブー がんばるぞ。


インドのみなさん、帰ったらまた遊んでください。
[PR]
by naoming77 | 2007-06-14 00:27 | インド暮らしなもんで