安倍な日々の新聞
22日と23日のインドの新聞はかなり安倍率が高い二日間でした。
日本の新聞では掲載されないような表情とかもあるので、
こういう時は英字新聞も面白いなーと多少思います。
常に電子辞書とつきっきりなので、はっきり言って読むのは苦痛ですが。。。

22日のHindustan Timesには4ページの安倍特集が入ってまして、
1ページ目はこんな感じです。

b0100398_2502242.jpg



小さくてなんだか見えないですよね・・・まぁ、雰囲気だけ見てくださいよ。

2ページ目はこんな感じ。

b0100398_250565.jpg



3ページ目。

b0100398_2511495.jpg



4ページ目。ここで私が思わず笑ったある広告に注目。

b0100398_251444.jpg



右下にスリーボンドの広告が出ていますが、日本語フォントがなかったのか、かなり小さいデータを使って引き伸ばしているので「ようこそ」の部分が実物は結構ギザギザです。苦労のあとが見えます。

b0100398_2533995.jpg




この日記のつづきはまた明日。
(ちなみに、つづきも相当どうでもいい内容になりますことを予告・・・)



ところで、そろそろ帰国も近づいてきて、貸し出し中のDVDなぞは回収したいと思っているのですが、「ジャッカス・ザ・ムービー1」のDVDが誰に貸したのか行方不明。あれ大好きなので、誰か家に転がってたら返してください~。
[PR]
by naoming77 | 2007-08-23 23:44 | インド暮らしなもんで