アガッティよりデリーに戻りました
ただいまインド時間AM01:30です。

さきほどデリーの自宅に戻りました。

3泊4日でインドのラクシャディープ諸島アガッティ島へ行ってきました!
が、帰る日の朝、悪天候ででコーチンへ戻る飛行機が島にやってこれず、
次の定期便まで2泊延泊させられました。

というわけで、5泊6日ですよ・・・。

あぁ~、明日の朝、昨日行くはずだった矯正歯科に電話しなくちゃ。
一体いつ予約取れるんだか・・・。

家に帰ってきたら、天井から電気の傘ごと落下してました。
ケーブルでつながっていたので、UFOみたいな状態です。

b0100398_1443583.jpg



ひとまず寝ます、おやすみなさい。



ちなみに、ラクシャディープはすごいトコです。インドにも楽園があったかー!!
ひさびさに日記書く気力がおこってきたー。
[PR]
by naoming77 | 2007-08-31 04:56 | インド暮らしなもんで