今日は荷だしでーす
おはようござんす!

ただいまインド時間AM8:20.

9:30から荷だし予定です。こんなときにも「予定」と書いて予防線はっちゃう癖が怖いわ。何事も予定通りには進まないインド生活ともおさらばですねぇ。でも時間にルーズなのに慣れちゃうと、案外こっちの方が気が楽だったりもするので、日本の「5分遅れたら遅刻」が怖いっ!!!

このマッタリとした時間の流れは案外いいもんですよー。

って、いくら書いたところで、まだ駐在が続く人にとってみたら
「帰る人は何とでも言えるよねー」と聞こえる場合がほとんどだろうけど。==;

それでは、ブログを読んでくださったみなさま、
「最近、更新してないじゃん!」のご声援ありがとうございました。
唐突にそのツッコミをされるとドキっとしたものですが、その感覚ともしばしお別れ。

日本のホテルに到着したら更新したいとおもいまーす。

あぁ、、、、28日、マラソン出られるんでしょうか。
思いっきり風邪ひいてますけど・・・軽く熱なんかも出てたりして。
のども痛いし・・・あ、これって言い訳?

それでは、ごきげんよう~!!!
[PR]
by naoming77 | 2007-10-26 11:54 | インド暮らしなもんで