カテゴリ:リンク( 1 )
リンク
インド関連

Indo.to(インド・トゥ)
インド総合情報サイト

時の流れるままに
単身デリー駐在員micchaさんのブログ。インド歴長いです。

Paddle
デリーにてインターン中のMarikoちゃんのブログ。若さ炸裂なのかと思いきや、意外と淡々とインドを見ている様子。キャラは私と少し被ってる。(2006.Jan日本帰国済)

しきちとチンさん アジア生活
マメな夫とズボラな妻が、タイとインドで暮らしているという話題の尽きない夫婦。うらやましい生活形態です。

日本企業駐在員 インド人化計画
2005年6月からデリーで生活を始めたBharatさんのブログ。インドの地理・歴史に焦点あてて詳しい旅行記が役立つ。

じゃんく王デリーに住む
単身赴任中のりーまん、いそたさんのブログ。趣味の写真がなんといってもこのブログの見所。(2006.Jan日本帰国済)

BlueLotus
インドでの子育て事情やインド的行事のことならこのブログ。毎回為になって珍しいインドの話を披露されています。ほんと、尊敬~!!!

好好!?いんどぉ~
ナオミのご近所、muraさんがブログはじめました。個性あふれる愛すべきオッサン。麻雀の時に吐くため息は、まるでこの世が終わるかのように深いですから・・・やめてくださいよぉ~。(2006.Jan.20追加)

インドで暮らす日々
デリーマダムpatjalさんのブログ。私と間逆のマダム語ブログ。それなのに・・・ご本人のキャラクターには見た目のほんわかさを覆す笑いのセンスが潜んでいて面白い方なの。(2006.Jan.20追加)

妻遊記~ニイヅマ印度滞在記~
デリーで駐在生活をはじめたほんまもんの新妻、ニイヅマちゃんのブログ。
駐在中にニイヅマ期間を終えて立派なマダームに変身するに違いない。
(2006.Sep.18追加)
[PR]
by naoming77 | 2006-07-01 13:10 | リンク