カテゴリ:このブログについて( 1 )
ブログを引っ越しました
今日からエキサイトブログにお引越ししてきました。
以前はロリポブログを使っていましたが、
1年使っていまさらながら管理者画面が使いにくく、
改善もされないので、やめちゃおーと。

エキサイトブログは、何の気なしに使ってみれば?と
友人に勧めてみたところ意外と使い心地がよかったらしく、
そのうち逆に勧誘されてしまい、今日に至ります。

というわけで、この日付以前の日記に
書き込んでいただいたコメントは、日記のお尻に追加する形なので
リンク等はられれていませんが、ご了承ください。
それというのも、私がエキサイトブログで唯一の不満点、
インポート機能が・・・ない?弱い?で、
ロリポブログのデータを一括でぴょいっとコピーできなかったのです。
会社が違うから、当然といえば当然かもしれないけど。

というわけで、これからも暇つぶしに読んでくださいー♪

お問い合わせはこちらのメールフォームからお願いします。

管理人ナオミ
[PR]
by naoming77 | 2006-05-20 01:53 | このブログについて