タグ:スポーツ ( 28 ) タグの人気記事
デリーハーフマラソンのエントリはじまりました
9日間、エジプトに行ってました。
すっかりブログはほったらかしです。

で、あと2ヵ月半後にせまったデリーハーフマラソンの
エントリが始まったみたいですよ。

http://hdhm.indiatimes.com/articleshow/2265983.cms

エントリせねば。
[PR]
by naoming77 | 2007-08-12 20:53 | デリー
マッスル系ジムで、ナオミ・・・ガリガリ?!
今日、入会したよ~。
数ヶ月前にオープンしたスポーツジム『elemention』。

とりあえず3ヶ月コースに。しかも年内分は無料。だって・・・
「今日、今、入会してくれたら年内分はサービスするわ」って・・・

おい!今決めただろっ、それっ!っていうタイミングで言われた。
3ヶ月で約Rs10000です。日本円に直しても高いよね。
マッサージも1回無料。普通に受けるとRs1000だってさ。
オイル、バリ式、アーユルヴェーダ、色々あるみたいだけど、実力はどうかね~。
とりあえず年内に試してみようかね。
マッサージ部屋は狭いけど嫌な雰囲気ではないかな。
でもこの会員権料金なら、もっと広くとってくれてもいいようなもんだけど。

エントランス。むむ~かっちょよくない?

b0100398_5563811.jpg



上の写真の正面に見える黒い看板みたいなの、この機械に会員番号を入力すると、個人データが出てくる。なにをどれだけやったかとか、体重変動とか。完全に機械に支配されてる~。
昼ごはん時に見学しにいって、即入会して、夜再度出向いたんだけど、まだデータができてなくて、今日の内容は保存できなかったよー。しかも、この兄ちゃん、ぜんぜん使い方指導してくれないんだよねぇー。やっぱり何でも付け焼刃なんだよなぁ。

b0100398_625826.jpg



ジュースバーもあるんだけど、値段も安いんだけど、でもね。ミックスジュースってどうやって造るの?って聞いたら、「アレです!」って・・・オイっ!それは100%といいながらも、甘味料たっぷりのパックジュースじゃないかぁっ!

b0100398_664654.jpg


b0100398_671154.jpg



こんだけ気分のいい空間だったら、苦しみながらも・・・つづくかなぁ。笑
下の写真で、人の絵が走ってるでしょ。これ、液晶画面で、なんか抽象的なのやら、インドの映像やら適当に流れてるの。

b0100398_685080.jpg



インドっぽいものはっけーん♪UPSです。無停電電源装置っていうのかな。停電多いからね。

b0100398_61119100.jpg




  ☆  ☆  ☆

このビル、前にもブログに書いたことがあって、その時は建設中だったの。でもすっかり完成して、でもビルの周りはまだ整備中だったり、周りにもガンガン巨大なビルが立ってたり。このジムが入っているビルの正面のビルは下の写真の感じ。ここに以前MGロード沿いにあったトニーノというイタリアンが移転してきたんだよ。グランドフロアにあるみたい。私はまだ行ってないけど。

b0100398_6153462.jpg



ジムの入っているInfinity Towerというビルそのものはこんな感じ。下。
とにかくデッカイのよ。Punjubi by natureっていうインド料理屋も入っているし、costaっていうコーヒー屋もなかなか旨い。ビルの中には小さくて怪しげな金融系の会社がいっぱいは行っているみたい。

b0100398_6163988.jpg



窓清掃の機械がちょうど下におりてきてた。

b0100398_6183584.jpg




ジムのジュースバーの前にある窓から見える先には・・・フードコートがッ!!やべーっ。刺激的~!!しかもこの中に・・・私の大好きなBUDDY'sがあるっ!!昼に入会手続きに行ったときに・・・思わず食べちゃった。だ・・・だってこの店、デリーのバサントロックとかにしかないんだもん。もしかしたらノイダにもあるかもしれないけど、遠いし!!!やったね、近所にできたよぉ。

b0100398_625668.jpg



はぅぅっぅ~っ!!!デブになるぅ~!!!

b0100398_626210.jpg




かつてこの辺には、写真下のエリクソンビルくらいで、がらーんとした感じだったのに、いまや完成してるのだけで3つが密集。そのすぐ側にも巨大ビル建設中。立地はNH-8のすぐ脇、MGロードへの分岐なので、大量の労働者が乗り合いタクシーで出勤してくる。コールセンターなど24時間体制の会社も多いので、何時になってもにぎにぎしい。

b0100398_6285930.jpg




ま、こんなところで私のマッスル計画始動。どうしよぉ~、ガリガリにやせちゃったら♪
その前に、ジム → バーガー → ジム → インド料理 の繰り返しで太ったりして。


あいやぁ~



[PR]
by naoming77 | 2006-12-20 22:45 | インド暮らしなもんで
ナオミ完走?!デリーハーフマラソン
ナオミ、男に化ける

私がとんづらこいたデリーハーフマラソン、滞りなく行われました。私が知っている限りの日本人参加者11名は無事ハーフ完走。すげぇ~。正直だれかしら脱落すると思ってた。というか私が参加してたら間違いなく脱落してた気がする。やっぱりひとりで走ってるんじゃなくて、みんなで走ったから完走できたっていうのもあるだろうけど、それにしても凄いわー。

b0100398_5525352.jpgで、その11名の中に、前日夜に急遽、出場を決めた男がひとり。私のゼッケンで走りました。女性で登録してたのに大丈夫かなとおもったけど、当日は何のチェックもなく唐突にスタート。ゼッケンの裏に名前を書く欄があり、そこに本人が名前を書いたので、完走票にもそのとおりに記載されたわけ。それでいいのかー運営サイド!でも完走票もちゃちいメダルももらえてよかったね、H氏。



EXPO、再び

b0100398_558535.jpgところで、マラソン前日、婦人部総会のあとにまだゼッケンを受け取っていなかった友人達と一緒に、再びEXPO会場へ。おぉ、私がひとりで行った時よりも盛り上がってるじゃん。


b0100398_5583218.jpgふと友人が受け取ったGoody Bagの中を見ると・・・あ”!私の時には入ってなかったモノが!!DHLの黄色いボトルぅ~。い・い・な~♪私の持ってるニューバランスボトルと交換してよぉ~♪でも私のときに入ってた黒いRadio Mirchのズタ袋は逆に今回は入ってないかも。数が終わると中身が変わるのかな?


b0100398_011044.jpgキングフィッシャーがスポンサーとして、給水所で水を配布するんだって。1Lボトル1本買うとグッズを3種類くれるということで、購入。プラスチックのコースター(水吸わないから使えないジャン)と、栓抜き付きキーホルダー、腕につけるゴムバンド(ホワイトバンドみたいなの)を貰った。micchaがラスイチのTシャツを貰っていてうらやましいぞー。


b0100398_615943.jpg表では先日ファッションショーをやっていたステージで俳優がトークショーしてました。でも誰だかさっぱりわらからなっかよ。この前のドナルドはいないな~。アメリカに帰っちゃったのかも!なんてなー。そのかわりスターウォーズみたいのが居た。スターウォーズというよりはKOI MIL GAYAっていうインド映画(内容はETに似ているような・・・)に出てくる宇宙人みたい。しばらくしてふと振り返ると、この2匹が向かい合ってチュッチュぶつかり合ってんの!もぅ爆笑よ!その動きがコミカルでめちゃくちゃかわいいじゃん。絶対あれはわざとだね。私たちが見てるの狙ってサービスサービス。あはは~。その決定的瞬間を取れなくて残念。だって見た時、あまりにも面白くて唖然としちゃったんだもん~。



当日のコース

b0100398_2357896.jpg



当日のテレビは

b0100398_6301371.jpgこんな感じ。ちゃんと定刻どおりというか、実際には定刻前にスタートしてたみたい。エリートクラスはちゃんとテレビ放送してたけど、一般人はほとんど写らなかったな。



b0100398_6314033.jpg60歳以上の人達のクラスもあって、ターバン巻いたおじいちゃんがインタビューされたら、延々5分くらい「インドはすばらしい!」みたいな話をしようとするから、インタビュアーの男の子に途中で話切られてたわよ。


そういえば、出走前に腕につける測定器をもらうと、完走後にタイムを完走表に印刷してもらえたらしいんだけど、日本人メンバーは誰一人としてそれを受け取ることを知らなかったらしく、みんな手書きだって聞いたんだけど、、、ほんとかね?



ま、こんな感じでした。
次のマラソン大会は2007年2月11日、今度はフルマラソン!走れるかそんなん!!でもハーフマラソンもあるから、次のターゲットはそこかぁ?しかし再びトンヅラはゆるされんだろう・・・。うーむ。間違いなく、病気になる。この空気の汚さ・・・やっぱりジムに入ろうかナァ。
[PR]
by naoming77 | 2006-10-15 23:59 | デリー
デリーハーフマラソンEXPO
b0100398_6593055.jpg15日に開催されるデリーハーフマラソンのゼッケンを受け取りに行った。でも・・・じつは・・・やんごとなきダンナがらみの用事ができたので欠場することとなりました。ご、、、ごっめーん、私、言いだしっぺなのにねぇ。トホホ

でも、記念にゼッケンとかは貰っておきたいなと思って、今日は役満も上がったし、景気良く勢いで会場へ。先に何を貰ったかを紹介しちゃおう。


(1)ゼッケン
(2)超ダサい上に作りも粗雑なウエストバッグだけど大会オリジナルだから良し
(3)素材が劣悪な大会オリジナルキーホルダー
(4)KING FISHER(ビール&エア会社)ヘアバンド
(5)Radio Mirch黒ずた袋(J-WAVEのような位置づけのラジオ局)
(6)シャワー後に使う保湿クリーム(メンズパッケージ)Rs5の代物

b0100398_774296.jpg会場はLNDO Grounds, Outside Jawaharlal Nehru Stadium West Gate, Bhishma Pitahma Marg, New Delhi 。11時から19時の間が受付。私は18:30頃到着。既にあたりが真っ暗で、デリーも秋だなぁ・・・。風も涼しいしね。このマラソン大会はHUTCHという電話会社の主催。EXPO状態になっていて、いきなりワクワクしちゃった。


ゼッケンもらう場所はどこかな~ってキョロキョロしてたら、なんか前から来た・・・
あ、ドナルド?インドにもディズニーチャンネルが来たしね!すごいお金の掛け方だわ!

b0100398_714728.jpg





あん?ドナルド・・・じゃない?

b0100398_716091.jpg





ちがーーーう!

b0100398_7173163.jpg


どーなっとるんじゃ、インドー!いい加減にパチモン使うの止めろー!でもオカシー!!


b0100398_7233866.jpgさ、気を取り直して。ゼッケンの受け取り場所も分かったし。中に入るとコース図が!はじめてみたよ~。

コース図を見ると水の補給場所は13箇所、メディカルセンターが6箇所、エネルギードリンクの補給4箇所、トイレ11箇所。

おそらく最初の水とエネルギードリンクの補給箇所で両方飲んでみたところ、即効ゲリして次のトイレにダッシュ。再び走り出し、失った水分を次の水補給場所で行い、再び次のトイレに駆け込む。それを繰り返していると、常に切羽詰った状態で走ることになり、思いがけずステキな成績を収める。というシナリオを私は描いている。みんな、頑張れ!!



b0100398_7313425.jpg一式受け取りで出口を出ると自然とEXPOブース内へ。ニューバランスショップでセールやってるではないか!そして大会オリジナルグッズ!!好きさ、こういうの♪



b0100398_733418.jpgインドの新聞TIMES OF INDIAブースには出走者が書き込んだコメントボードがびっしり。書いてって言われたけど、書かなかった。でも日本語で名前でも書いてみればよかったかな。


b0100398_7333667.jpgキングフィッシャーのブースではダーツ。水のボトルを貰ったりしてたよ。若くてスタイルのいいオネイチャンがいたので、若いメンズがたかってた。


b0100398_736223.jpgあっさり見終わってしまったので、再び表に出るとフォードブースで職員達がなにやらおしゃべり。よく見るとTシャツが山のように束ねてある!もしかして明日と明後日で配るのかも!「それ、ちょーだい!」と、得意のオネダリをしてみる。


b0100398_7372065.jpgやった!いってみるもんだ。あっさりゲット!ありがとうフォードの兄ちゃん!写真はTシャツ表。シートベルトツケヨウ柄。


b0100398_7381991.jpgTシャツ後ろ姿。



b0100398_7475381.jpgさ、お買い物の成果をかみ締めよう!デリーハーフマラソン公認オリジナルグッズ~☆メッシュのタンクトップ、バッグ、キャップ・・・それにしても、何でこれって半額だったんだろう・・・



あ”・・・・・・



これ、去年のグッズじゃん・・・・


b0100398_7492830.jpg



ショッックゥーーー  ショーーーックッ !!!!

(ピンクレディの透明人間のメロディで歌ってよ!)



b0100398_7514510.jpgあっれー?でもこれは今年のっぽいな。だって半額じゃないもん。ピンクと白のTシャツはレディスサイズ。赤Tは紺もあって、メンズサイズのみ。タンクトップはM、L、XLの3サイズだったかな。ポロシャツは着ないけど買ってみた。



b0100398_7531059.jpgよしよし、これはちゃんと2006年、今年モノだぞ!




ウォー!

ウォー!


b0100398_804346.jpg2006って入ってるの、タンクトップだけだ!他のは・・・プリントされてない。そういえば、選んでるときに、もっと分かりやすい文字の部分のプリントが落ちてて、こりゃアカン!って選びなおしたのに、まさかこんな重要なところが欠けてたとはーーー!クソー!インドにやらレれたー!くやしー!



b0100398_843716.jpgで、でも・・・とりあえずボトル4本もらったから、いいか。!




じゃ、みんな頑張ってー!ラララ~☆
[PR]
by naoming77 | 2006-10-12 23:43 | デリー
アメスクでテニス大会なのだ
今日はアメスクでアメリカ大使館主催のテニス大会でした。
本当は昨日が初日の3日間開催でしたが、
大会2時間前に突如ふりだした豪雨で翌日に2日分の試合が持ち越し。
おかげで当初くむ予定だったペアは予定があわなくなり
(ってのも余裕なさすぎのスケジュールなんじゃ・・・)欠場。
かわりに別の子とくみました。

それにしてもこの大会、かなーり適当で
ペアは主催社側で勝手に決められます。
そして・・・景品にはアメリカ牛肉塊5kgとか出るのかと思いきや、
何もなし・・・チーン ぽくぽく

何のために出たのでしょうか。。。先に景品を確認しておけばよかった。

ということで単にテニスを楽しむだけの会ということで。
それなのにやおら試合という形式をとっているので、
いつもは「キャー」とか「ワー」とか言いながらやってる面々も
なぜか今日は恐ろしい形相で・・・

おいおい・・・気楽にいこうぜ・・・

という、微妙なテニス大会なのでした。
ハムー、疲れたわ。

b0100398_15312362.jpg

[PR]
by naoming77 | 2006-09-23 23:25 | インド暮らしなもんで
北デリーに高級会員制スポーツ施設
今夜もTEN SPORTSではSUNFEAST OPEN2006を放送中。
観客は圧倒的に男性が多い・・・

ん?むむむ・・・もしや、彼ら、ほぼ水着状態の選手を見に来ているのか?!
でもちゃんといいタイミングで拍手してるしな・・・かんぐりすぎか。


理由は何でもいい、インドに状態の良いテニスコートが増えてくれさえすれば。
テニスウェアは意外と日本よりも派手めなデザインのものが買えるのはいいことだ。
日本に戻ったときに調達しようとしたら、全部、紺か白か黒か赤で、
デザインも超地味なのしかなくて、「ちっ、つまんないのー」だったのに、
はるかにテニス人口が少ないはずのデリーの方が欲しいウェアが見つかるのは何故。
ま、インド人、派手なの好きだしね。

そいえば、今日アメスクテニスに行ったときに、UK人のSさんが、
先週末に行った北デリーにある会員制クラブの話をしてた。
なんでも、クレーコート4面、グラスコート4面、ハード2面???それに
クリケット場やスパもあって、ご飯もおいしいらしい。
かなり北の方って行ってたけど、場所がうまく説明できないみたいで。
クラブの名前も聞いたけど、忘れてしまった・・・・
ひっそりとお金持ち倶楽部は存在するのね~。


はー今日は疲れたわ。
そのSってのは、かなり激情型で物言いがはっきりしてんだけど、
「あんた、英語の学校通ってんの?勉強しなさいよっ。」と指導され・・・
うううぅぅぅ・・・・哀しいやら情けないやら。
29歳にもなってこんなこと言われて。
まぁ、当然なんだけど、ぜんぜん聞き取れないからさ。
私も身長165cmで小さい方ではないけど、
さらに体がどでかいSに見下ろされながら、ナオミしょんぼり。

それ以前にダブルスをほぼ3時間、Sと組んで、指導に次ぐ指導!
「あんた、今日のサーブはいつもよりましよ!」
(ほんとはもっと優しい物言いなのかもしれないけど、こう聞こえる)
「ボレーで振りすぎなのヨッ。こうするのよ、コウ!」
と、私がミスするたびにいちいち指導が入るので、みんなかなりウケてた・・・。
とにかくスポーツでは絶対に負けたくないらしいSは、
自分も失敗が続くとラケットをバチコーンと地面に投げつけるお行儀の悪さで、
英語で悪態をつきまくっているが、基本的には優しい人みたいで、
みんなから好かれてんのよね~。

Sってば毎週月・火・木はテニス、土曜だか日曜の夕方はソフトボールと
肉体派なの・・・まぁ、あれだけの体格してりゃあね、使わないともったいないわ。



それに引き換え、わたしゃ・・・ハヒー
最近、試合ばっかりやってて、練習をまったくしてないから、
細かいミスが増えてきた気がするな~。
もちろん実践だから試合しながらでも練習にはなるけど、
だんだん基本を忘れるような・・・なんせ、初心者なもんで。

しかし嘆いている場合ではない、黙っていても明日はやってくるのだ~。
[PR]
by naoming77 | 2006-09-20 00:38 | インド暮らしなもんで
歯列矯正、途中経過だよん
前歯が前を向いている!

現在、歯列矯正中です。
全体的には、あまりひどい歯並びじゃなかったけど、
前歯が思いっきり曲がっていて気になるので、全体的に工事中。

ここ一ヶ月でかなり前歯が動きました。
今日3週間ぶりに歯科に行き、さらなる調整を。
まがっていた前歯がほぼ正面にコンニチワ状態になったけど、
まだまだ調整はつづきます。

なんたって計画では来年の10月末の帰国までを見ています。
とはいいつつ、最後の方は歯を動かすというよりは、
動かした後の歯のメンテナンスになると思うけど。


それはそうと、さっき鏡を見て思った。

「うーむ、すご、前歯が前むいてる。」

と、書くとヘン。前歯は前にあって、前を向いているものなんだけど、
前を向いてなかったので、ようやく前歯らしい風格を呈してきたぞ。

しかし、今日、増し締めとでもいうのか、とにかく締めてきた。
調整した日は締めがきついので、何もしていなくても痛い!
コーンタイプのアイスを食べようとしたら、コーンが噛めない。
仕方ないからスプーンで中身のアイスだけすくって食べる。哀しい。
しかしカロリーは3分の1程セーブできたかも、微妙な喜び。

は~今までコンプレックスだった、ひんまがった前歯が
美しい見てくれになってきて感動したわ。
これで鼻の下をのばしても、前歯のまわりが窮屈じゃなくなるし、
ボーっとしてるときに、口がぽかーって開いて、
曲がった前歯がチラ見えすることもなくなるのね。あー幸せ。



SUNFEAST OPEN 2006

b0100398_263850.jpg

オフィシャルサイト http://www.sunfeastopen.com/

今週は、インドのコルカタでSunFeast Open 2006という
テニストーナメントやってます。TEN SPORTSで放送中。

オープニングマッチにヒンギスが招待されてたよ。
これ、LIVEってなってるけど、もうインドは22:00なのに
うら若き乙女達が外にいる時間じゃないよねー。ほんとにライブなのかな。

それにしてもチケットの値段が安いよー。250円~850円程度。

Ticket prices :
From the 18th to 22nd Sept - Rs 100/- and Rs 200/-
23rd and 24th Sept 06 - Rs 200/-and Rs 400/-
Student Tickets - Rs 50/-

Sunfeast(サンフィースト)ってのはお菓子の会社で、
太陽のかわいくないマークが袋についていて、
ブランドアンバサダーとしてインドの大スター、
シャールク・カーン(Shah Rukh Khan)様を起用。
テレビCMや賞品パッケージにがんがん登場しまくりです。
パッケージにもかならず写真を載せられるって凄いよね。
日本だったらここまで芸能人が顔出すことないでしょ。

肝心のクッキーの味は結構いけるよ。
しかもインドのクッキー、小袋が多くてひとつRs10(25円)とかで
つまみ食いにちょうどいいサイズなんだよねー。
よくわからんがITCという財閥の一部らしい。
http://www.itcportal.com/sets/foods_frameset.htm

話戻って、インド人乙女プレーヤー達は、結構太めの子が多いのね。
サニヤ・ミルザの影響かわからないけど、
明らかに同じシーク教かと思われる髪の毛の長さと毛量の選手達。
シーク教では体毛に刃物をあてることが禁止だから、
男はターバン、女はロンゲ。

でもさ・・・ワキゲってどうしてるんだろう・・・。あー疑問だ。
噂に聞くと、いまどきのガールズは
さすがにワキゲは処理してる子もいると聞いたけど、
たぶん未処理のガールズの方が多いと思うんだよね。
デリーなんかの都会だと、インド人っていっても、中流とおぼしき家庭の子は
タンクトップにジーンズなんて服装だから、
チャンスをうかがってチェック入れようと思えば出来そうだけど。

あ、テニスの話してたのに、話がずれたわ。
じゃ、このへんで。またねー。
[PR]
by naoming77 | 2006-09-19 01:42 | インド暮らしなもんで
デリーハーフマラソン
現在、インド時間30日 00:45.
雨が降り出した。。。雨が降るとドキドキする。
いつテラスが決壊するのかと・・・。
決壊すると家の中に滝ができるのは先日の日記に書いた。

どーか何事も無く雨が収まりますように。

そういえば、デリーハーフマラソンっちゅうもんがあるのですが、
10月15日に。

ついうっかりエントリーしてしまいました。
暇もここまでくると重症で、ほかにやることないらしい、私。
しかしこれまで15km程度しか走ったことがないのに、
一体この極悪空気環境の中で、デリー門やオールドデリー近辺を走って
肺に穴があくのではないかと、思ったりもする。

コース詳細はこちら。っていっても、図じゃないし。走ってる選手が思いっきり招待選手っぽい人々だし・・・。いや~暑そうだなぁ。いくら朝7:30スタートって言っても、それなりに暑いぜよ。予想気温28度だってさ。

ちなみにまさか私ひとりでこんなもんに出るわけもなく、
いつも遊んでいる面々5人ほども既にエントリー済み。

あと1ヶ月ちょっと、まじめにトレーニングしないとな。ちっ ←ぢゃあ、でなきゃいいのに。笑

・・・衣装、どうしようかな・・・。
[PR]
by naoming77 | 2006-08-30 04:16 | インド暮らしなもんで
必殺!午後テニス
へぇ、死亡です。
暑すぎるよー!

今日、矯正歯科が終わってから12時-14時、
毎度おなじみデリーのDLTAでテニス。すんごーい。あつーい。あつーい。
スニーカーの裏から高温が足の裏に伝わってくる。そんなのあり?
多分この時間帯にやることは二度とないな。
せいぜい日曜テニスの12:30までってのが限界。
やっぱり午前中か夕方だわ。

でもやりたかったんだから、仕方ない。

でも、久々にちょっと、熱すぎます。

目も日焼けしちゃったみたいで、シブシブするし。

はーそれにしても、たまにはぱぁーっと夜遊びしたいなぁ。退屈ー
激ウマで油がしたたる牛をガンガン食べたイー!
マックナゲットの12個入りが食べたーい!ソースはマスタード!

あぁ、やっぱ、軽い熱射病かな。
ほんと軽くテニスしたつもりが、結構毎度なるんだよね。
今日はいい方だ。

やっぱり日差しの強さとか、気温とか慣れたつもりでもきついんだろうな。
テニスしたあとなんて、シャワー浴びたらバタッっと倒れてなんもできなくて
どこにもいけなくて、結局ねちゃうし。

で、夜になると目が冴えてくるもんで、
退屈になってきてどこか出かけたいんだけど、
スペアキーはあれども肝心の車はないし(会社に止めてるから)、
もぉ歩いて近所のクラブ?ディスコ??まで踊りに行くかって気分だわさ。

あぁ~。

肉。


インドの夜遊びも極めなくては・・・


それは置いておいて、ひさびさにSex and the cityのseason6を見ている。
サマンサが乳がんになるんだけど、このあたりの話はホント泣けるわ~。
それより泣けるのは、DVDが見すぎなのかなんなのか、ところどころ
シュシュシュシューって読み込みが止ったりすることよ!
ヒドイー、見すぎ?わたし。
[PR]
by naoming77 | 2006-08-05 01:56 | インド暮らしなもんで
ジョン・エイブラハムのワークアウトDVD
b0100398_1815265.jpg


Bollywood Bodies
WORKOUT FOR MEN
WITH JHON ABRAHAM

先生は
UK’S LEADING TRAINER MARK ANTHONY
MEDICALLY ENDORSED BY TOP UK & OLYNPIC DOCTOR


パッケージ見ただけで買うこと決定。
ボリウッド・スター☆ジョン・エイブラハム(又はジョン・アブラハム)のワークアウトDVDだよ。
ウキウキしながら見はじめる。

トレーナーのムキムキ坊主頭が延々とワークアウト・・・。
え、ジョンは~?


そして、ジョン登場。ジョン、プールサイドでワークアウト。

指導する坊主頭アンソニー。

カモォン、イェス!
ファンタスティック!
ギブ イット ワンモァ!
ファビュラス!ジョン!

すべて坊主頭アンソニーの声である。
励ましの声が説明以上に多いんですが・・・。

気になってジョンに集中できーん!


さらにご丁寧に「C’mon」とか全て字幕入り。
なるほど、こう書くのかと勉強になる?

ワークアウトの幕間に入る曲にさりげなくパンジャビが混ざってる。

しかもジョン・・・髪型が「ひとつ屋根の下」の江口洋介風。
いや・・・しかし、一応、彼がボリウッドスターの中で一番好きなのだ、
と自分に言い聞かせることにしている。
本当はこんな濃い顔は好きなはずではないのだが~。
でも、佐藤浩市も竹中直人も顔、濃いか。

そして最後にパッケージをしげしげと見て気づく、
アンソニーは坊主頭なのではなく、若ハゲであった。


ジョン、今度はyoga DVD出してくれないかナァ。
[PR]
by naoming77 | 2006-08-01 18:18 | インド暮らしなもんで